2021/04/29

美学の実践

 


久々にホテルに行った

こんな状況なのでなるべく外出は避けるべきだが

前々から予約していたレストランだったので

十分に気をつけて訪れた


美学を生かせる場所だと思い

仕草や立ち振る舞いを意識してみた


すると何となく

自分がとてもエレガントな女性であるような

気持ちになり

とても心地良かった

そして心なしか

スタッフの方にも

より丁寧な対応をしていただいた気がした


やはり美学の効果は凄い


そしてときどき実践をしに

このようなホテルやレストランという

エレガントな場所に訪れるのは

とても大切だと思った


私はこういう素敵な空間が好きで

この場に相応しい人になりたいと

昔よく憧れていたことを思い出した


今なら、以前よりは堂々と行ける

そんな気がする

とは言ってもまだまだもっと

エレガントな場所

素敵なエネルギーが集まる場所があるので

更に美学を磨いて

もっとエレガントで自信のある女性を

目指したいと思う



0 件のコメント:

コメントを投稿