2021/03/12

Dr.ハイヒール

 


私、重度の腰痛持ちですの。

もちろん、ストレッチに整体、病院も

何件も行きました。

腰痛に効くと言われるあらゆるものを

試しましたの。

確かに、そのときは良くなるんです。

痛みもなくなり、腰を気にせずに過ごせるんです。

でも、数日するとまた戻る。

結局その繰り返しなんですの。

もうね、仕方ないって諦めているところも

あるんですけれどね。

でもやっぱり辛いじゃないですか。

いつも腰を気にしなくてはならないなんて。


先生は名医と聞きましたの。

あらゆる体の不調は治せるって。

爆弾のような腰痛で悩まれていた方も

先生のところで見事に治られたって話も

伺いましたわ。

しかも嬉しいおまけ付き、なんてお噂も。

だから、私も先生に掛けてみたいと思いますの。

ところで、先生、とてもお美しいんですが

本当にドクターなんですよね…?


はい、私はこれまで何人もの腰痛の方を

ハイヒールで治して参りました。

腰痛だけではありません。

外反母趾やO脚の悩みも解消して参りました。


まず、腰痛の解決策は腰回りの筋肉を鍛えることです。

腰痛だからと動かさずにいると、状況は更に酷くなり

鉄板のような状態となり、いっそう状態は悪化します。

腰痛の方に共通しているのは、肩甲骨が非常に硬いということです。

ですので肩甲骨を解すと、それに従い腰も柔らかくなり

腰痛が改善されるのです。

そして腰回りの筋肉を鍛えることで

腰痛になりにくい体を造ることができます。

ハイヒールで正しく美しく歩くには

まずはストレッチから始まります。

ここにはもちろん肩甲骨のストレッチも含まれ

最初は硬くてあまりできなくても

続けていくうちに解れていき、腰も動くようになっていきます。


次にハイヒールで歩く際には

腹筋を上へ引き上げることが必須となりますので

それにより腹筋が鍛えられ

腰回りの筋肉強化に繋がります。

腹筋を引き上げることで腰が反ることを防ぎ

腰痛になりづらい体を造ることができるのです。

それに、ハイヒールレッスンを続けていくうちに

体の不調は改善され、加えて身体のラインも

美しく変わっていくのです。


腰痛でお悩みの方の多くは膝の力が弱いということも

特徴の一つです。

ハイヒールで正しく歩くには膝をプッシュする力も非常に重要で

膝の強化が腰痛解消にも寄与するのです。

膝は鍛えると見た目も美しく変化していくので

やりがいがありますよ。


そうなのですね!

ハイヒールがそんなにも奥が深いとは…

ハイヒールってとても美しいけれど

あんなに歩きにくそうなものを履いたら

余計に痛めるんじゃないかって思っていましたわ。


ハイヒールは身体の様々な悩みを

解決することができます。

ハイヒールで身体を痛めるって思っていらっしゃる方は

正しい歩き方を知らないだけです。

決してハイヒールが悪いのではないのですよ。


ですが大切なのは、日々意識し努力を続けていくことです。

ご自身の身体を変えられるのは、医者ではなく

あなた自身です。

ご自身で体に向き合い治すので、再び不調になりにくい

身体を造ることができるのです。


私がハイヒールの正しい歩き方をお教え致しますので

ぜひ、ご自身の力で腰痛を治されてみませんか。

腰痛が解消される頃には、ハイヒールで美しく歩けるようになる

素敵なオプションまでついてきますしね。


なんだか希望が持てるようになってきましたわ!

私、やってみます、Dr.ハイヒール!


0 件のコメント:

コメントを投稿