2021/07/29

ピンヒール

 


【プラチナコース開講記念 8/8までキャンペーン中】


ピンヒール

ヒール部分がかなり細いハイヒールである


多くの方がハイヒールと聞いて

想像するのが恐らくピンヒール

ピンヒールのイメージは

格好良くて美しくて官能的な

女性の憧れの靴かもしれない


ハイヒールレッスンでは

なるべくピンヒールに近い

ヒールが細いものを履くことになっている


それは同じヒールでも

ヒールが太いものと細いものでは

意識の入り方が違うからだ


ヒールが太いと無意識に

踵に体重が乗りやすくなる


ハイヒールで歩くときには

絶対に母子球に体重を乗せる必要があるが

ピンヒールの方が、より踵に体重を乗せず

母指球に体重を乗せる意識が上がる


なのでマインドの面でもピンヒールの方が

優れている


私はピンヒールの靴を見ると

ゾクゾクする

この美しい靴を履きこなしてみたい

という気持ちに駆られる


ピンヒールのフォルムは

なんとも官能的で美しい

鋭く伸びるヒールは

強さと危うさを表しているようで

それは女性そのもののようにも感じる


やはり、ハイヒールとは

女性だからこそ体感することのできる

成熟し自立した女性の象徴とも言える


ASAMI-PARISのメソッドで

必ずハイヒールを履きこなし

美しく歩くことができる


私のマインドをあげるハイヒール

必ず美しく履きこなしてみせる



0 件のコメント:

コメントを投稿