2021/07/14

宇宙のドラム缶



ついに、来た

「宇宙のドラム缶」

私にも落とされた


昨日はコンサルティングの予定を

変更していただき

私が直面している問題をAsami先生に

聞いていただいた


すると途中で先生から驚きの一言

「それは宇宙のドラム缶です。」

まさか、と思った


と言うのも、この宇宙のドラム缶とやらは

何というか高次元の方、魂レヴェルが

高い方にしか落とされないものだと

勝手に思い込んでいた


だから先生のプレミアムブログ等で

話には伺っていても、いつかは私も

レヴェルが上がれば落とされる日が

来るのかもしれない、なんて思っていたのだが

まさか、これがそうなのかとは思いも依らず

驚きと共にはっとさせられた


そして怖かった


覚悟を決めないと、もっと痛い目を見る

分かるけれども、でも、でも

やっぱり怖い…


私は相当な脳の癒着があって

ちょっとやそっとでは取れない

でも、だからこそ変われないし

次に行けない

でも、そうしているうちに

もっと痛い目を見る


昨日は眠れなかった

最近の寝不足はもうMAXに来ていて

本当にこのままだと

不眠症になってしまう


翌朝である今日

私は一つの実験をしてみることにした

果たしてあれが本当に宇宙のドラム缶なら

覚悟を決めないと、また痛い目に遭うはず


そして、来た

本当に、まさに今日

再び「宇宙のドラム缶」


私はあまりのタイムリーな出来事に

痛い目に遭って

心臓はバクバクしているはずなのに

ほら来た、と何か答え合わせをしているようで

かなり冷静な自分がいた


すると、どうだろう

何というか、怖さが消えた

心が持って行かれなくなった


そして何と

別件だが、暫く後に

なぜか賞賛されてしまった

そして感謝までされてしまった


私はあまりの「Asami先生の

プレミアムブログ」な出来事に

あっぱれ、と感心せざるを得なかった

心の中で笑みまで起きてしまった


やはり、宇宙の法則なのだ

そして、私は確実に変化しているのだ


まだ怖さが完全に消えたか

といえば嘘

まだ脳の癒着はある

でも進むべき方向性

そのためにするべきことは分かった


やはり、覚悟のとき


Asami先生には心からの感謝しかない

本当にありがとうございました

これからもどうぞよろしくお願い致します



今日は、やっと眠れそうだ




0 件のコメント:

コメントを投稿