2021/10/02

My Louboutin !

 



ついに、私も憧れの方を手に入れた

Christian Louboutinのハイヒール


今まで手が出なかった

値段的にも、気持ち的にも

でも、今は思う

値段的なものよりも、圧倒的に気持ちの問題だった

何か、買おうと思えるまでのエネルギーが

今までの私には無かった

最後のところで何故か手が出なかった


勿論、値段的にも私には容易く変えるものではない

けれど、今ならこれを手にして、履いている自分を

ふと、想像できる気がした

今の私なら、まだまだLouboutinのエネルギーには

足りていないが、全く拒否されることは

ないのではないだろうか、と思った

それが先月のことだった


休暇前にインターネットで注文して

届いたのは休暇明けだった

けれど、実はその間にまた宇宙のメッセージがあり

ハイヒールが履けない数日間があった

その病み上がりとでもいうような期間明けの

一発目が正にLouboutinのハイヒールだった


足を入れた時は、これまでのハイヒールと

全く違い、足の甲がかなり浅く

そして指の間が見えるデザインが

とてもセクシーだと思った

そして履きやすい、と思った


初めはピッタリだと思ったが

日によって、そして朝と晩でも

時に履きやすかったり、少し大きめに感じたり

また、部分的に当たるような感じがしたり

とても繊細に足の状態を感じるようになった


でももしかしたらもうワンサイズ小さめでも

良いのかもしれない、とも思う

履いているうちに伸びるし、全く浮腫んでいないときは

余裕がありすぎるかもしれない感じがする


今までの靴と足のフィット感が全く違うので

まだこの崇高なる靴のエネルギーに

慣れていない自分がいる


ただ、鏡に映る自分を見て

少しニヤッとしたくなる

まだまだ足りていないけれど

ハイヒールコーチっぽいかしら、なんて

思えたりもする


そして、やはり欲深い私は

もうLouboutinの靴以外履きたくない!なんて

思ってもしまうのだが

なかなかそうもいかないので

一つまた一つ増やしていきたいな

ということを夢見て、一つの願望として

心に置いておきたいと思う


ハイヒールファンがLouboutinを手にしたくなる

気持ちが私も実際に手にしてみて分かる


そこには女性を虜にするデザイン

セクシーさ、美しさ、そしてエネルギーが

存在する

そして、なんとも大切に扱いたくなる

あのエナメルがピカピカの状態を

いつも保ちたくなる


目に見える位置にMy Louboutinを飾った

私のエネルギーをいつも上げてくれる

これからの相棒、パートナーとなる



_____

Today's BGM

Liszt / Sonetti del Petrarca


0 件のコメント:

コメントを投稿