2021/12/24

特別な日




『官能美コース』の

モニターレッスンを募集しております

官能美コース モニターレッスン募集


✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎

 

毎日が特別

こう思って過ごしている人は

どれだけいるだろうか


今日はクリスマスイヴ

確かに今日や明日は

カレンダーでは特別な日かもしれない


けれど、毎日が特別ならば

取り立ててこの日だけが

特別というわけではなくなる


急いで帰らなくても

ケーキを買って帰らなくても

誰と過ごしても

誰とも過ごさなくても

昨日や明日と変わらず

特別な一日


そして毎日を

クリスマスのように

特別な気持ちで過ごせたならば

きっともっとたくさんの

幸せや愛や感謝で

溢れる日々になるだろう


帰りの電車に乗る人々は

心なしかワクワクした顔つきで

早く家に帰りたいような

そんな雰囲気だった


私も美しいイルミネーションを

見ながら、そういう幸せな

エネルギーを感じつつ

いつもこういう気持ちで溢れる

世の中であってほしいと願い

帰路についた


幸せで溢れる世の中になりますように

Merry Christmas !!


_____

Today’s BGM

Tchaikovsky / The Nutcracker


0 件のコメント:

コメントを投稿