2021/06/14

アップデートする意識

 


先日フレグランスを購入した際に

リップのサンプルをもらった

このマスク生活の中で

メイクアイテムの中でもリップの使用は

大きく分かれると思うが

ブランドは本当に企業努力をしているのだと感じた


マスクに移りにくい

保湿効果がある

こういったことが特に求められる中で

その期待に応えるアイテムを造りだしている


メイクは本当に科学技術の産物だと思う

同じメイクアイテムでも

毎回そのときの最新の科学技術が取り入れられ

常にアップデートしている

移りにくいリップは

このマスク生活の今の状況を反映して

開発されているはずだ


同じものでも決して同じままではない

常に少しずつアップデートすることで

長く生き残ることができる

そのためのは努力をし続けるということが

必要となるのだと思う


これは私たちにも言える

常に同じまま、同じことの繰り返しではなく

少しずつそのときの状況に合わせて

アップデートすること

そうしないと周りからは後退に見えるかもしれない

そのために自分なりの努力を続けていくこと

これも大切なのだと思う


自分というブランドを枯れさせないために

アップデートをしていくこと

少し意識していきたいと思う




0 件のコメント:

コメントを投稿