2021/06/10

体のラインを意識する

 



最近、体のラインを意識している

日本では自分の体のラインを隠しがちだが

欧米では、美しい女性は皆

体のラインを意識し、強調している


当たり前だが

皆が抜群のスタイルというわけではない

それでも自分を美しく見せることを心得ていて

堂々と女性の曲線美を

見せるようにしている


私はこの堂々とした心意気、自信に

とても惹かれる

スタイル良くないから…と隠してしまう

その気持ちが勿体ない


他の人は関係ない

自分が着たいか、美しいと思えるか

それが大切である

肌の色、年齢、国籍関係なく

皆夫々に美しい体のラインを持っていると思う


私もラインがわかる服が着たいと思いつつ

やはり躊躇していた

レッスンのときは着ていたけれど

その服を普段も着る勇気がなかった


でも少しずつ自信がついてきて

周りが気にならなくなってきてので

着てみることにした


そうすると案外どうってことはない

寧ろレッスンのときのように

気分が上がるのを感じられ

女性性も感じられる


段々と躊躇が平気になっていく

特別が日常になっていく

こうして変化していくのかもしれない


日本には気にいる

しかもサイズが合う服がなかなか無いので

専ら海外通販なのだが

やはりラインが強調されたもの

露出が多めのものが多い

でも見ているとワクワクするのだ


欧米の女性たちのように

自分のラインを意識して美しく見せられるよう

自信と、そしてハイヒールで体を鍛えて

堂々と振る舞っていきたい



0 件のコメント:

コメントを投稿