2021/06/11

裏を見せずに内を見せる

 


裏を見せない

ハイヒールでも美学でも

裏を見せないように習う

ここでいう裏とは見えている表側と反対側をいう

足の裏、手の平

脇、脚の内側(膝が開かない)

これらが見えてしまうと美しくない

例えば脇は本当にすぐ開いてしまう

私もそう

だから見せないことを意識するだけで

見え方はグッと美しく変わる


一方、内は適切に見せると

とても美しくなると思う

ここでいう内とは隠れている中側のことをいう

例えば肌見せ

昨日のブログにも繋がるが

隠しすぎずに適切に肌の内側を見せることは

セクシーで大人の印象を与える

けれど何故か、特に日本ではこれは嫌がられる

でも成熟した美しい女性を見てみると

やはり大切なことだと思う


適切に見せられる技術というものも

もしかしたら成熟した女性にこそ

身についているものなのかもしれない


だから裏を見せずに内を見せる

これを意識してみたい

美しいオーラを目指して



0 件のコメント:

コメントを投稿