2021/08/07

憧れを現実に

 


【プラチナコース開講記念 8/8までキャンペーン中】


私の憧れる女性は

強く美しいオーラを纏った女性

美しい女性が好きだが

やはり自信がある凛とした雰囲気の女性が

結局のところ好きで惹かれるのだと

最近、改めて思った


昨日のBlogでも綴ったが

私はかわいい女性が良いと思っていたので

例えば雑誌やネットで見る女性は

大人でも可愛らしい雰囲気の女性ばかり

そして彼女たちから真似できるところを取り入れ

ふわっとした服やかわいいメイク

守られたい、と思われるような感じを

意識していた

そしてそれなりに、その雰囲気を周りに

分かってもらえていたように思う


かわいいを指標とはしなくなったが

憧れの女性をどう自分の中に落とし込むかについては

どんな女性でも同じこと


ビジュアルに焼き付け

自分の中に入れ込み

取り入れられるところを真似してみる

そうすることで、段々と

その憧れを自分のものにすることが

出来るように思う


憧れというのはとても大事な感情で

自分を引き上げてくれる

自分を高めてくれる存在

だから、それらを落とし込むことで

自分を一段も二段も高めることができる


美学のコンサルティングでは

憧れの女性を落とし込むという課題がある

様々なタイプの美しい女性を選ぶが

タイプは違えど共通するのは

やはり目に力があり、自信とオーラがあるところ

それが世界基準の美しい女性ということも分かってくる


そして彼女たちを落とし込む訓練をしていると

少しずつではあるが、その憧れが自分のものに

なってくるように思う

それが周りにも分かってもらえるくらいに

なれば良いのだが…


日々意識して落とし込むこと

小さなことだけれど、続けることで

憧れを現実にすることが出来るのである


0 件のコメント:

コメントを投稿