2021/05/23

輝くものとエネルギー

 


輝くものが好きだ

輝くものの代表といえばジュエリーだろうか

もちろん、ジュエリーは好きだ

持っているものは大切にしている


そしてエナメルの靴

今日、靴の手入れをしていた

エナメルの靴は磨くとキラッと輝くので

なんともいえない高揚感がある

以前はエナメル靴は手入れが大変そうと思って

避けていたが

ハイヒールレッスンを受けるようになって

エナメルの美しい輝きと

足を入れた際の高揚感の虜になった

ピカピカの靴とは

まさにこういうことを言うのだ


そして、女性だ


女性は磨くとキラキラ輝く

内面の意識が変わり、それがオーラとなって現れ

正に輝く女性へと変わる

美しさの哲学は正にそれを学べるものだが

輝きのある女性には惹きつけられる

それを感じることもできる


どれも輝かせるためには

磨かなくてはならない

心を込めて、丁寧に


そして輝くものにはエネルギーがある

私は輝くエネルギーにも

最近とても惹かれる

高揚感が増してくるのだ

重い空気の世の中において

輝きこそ突き抜ける光かもしれない


輝きということをしばらく意識して

この重い空気の毎日を

乗り切ってみたいと思う


0 件のコメント:

コメントを投稿