2021/05/12

私の叶えたいこと

 


お金、収入、富、才能、五感、上流

美意識、心地良さ、美食、喉

牡牛座新月のキーワード


牡牛座は私の月星座なので大切

しかも新月なので、私にとっては

誕生日並みに特別な日だと

勝手に思っている


昨日の不調がなければ

ワクワクして気持ちの準備をしていたはずだけれど

やはり若干気持ちも持っていかれてしまって

体調を治すことが優先だった


それでも今日はほぼ回復したので

楽しんで過ごせそうだ


話を戻すが

牡牛座のキーワードは私にピッタリで

周りからもそう言ってもらえたので

こういったことを

私の軸にして生きるようにしている


今日は思い切って

私の叶えたいことをここに書いてみようと思う

いつもはノートに書いているけれど

それに加えて、この大切なブログにも

記してみたい


ハイヒールコーチと美学のコーチ

Louboutinのハイヒール

パリとフィレンツェに行って美術館巡りをする

南仏リゾートに行く

METのオペラを観に行く

Dudamelが指揮するオペラ座を観に行く

ショパンコンクールを観に行く

神戸で美味しいパン屋の近くに住む

毎月ホテルステイとリッチなレストランに行く

素敵なお庭が見えるカフェでティータイムを過ごす

毎日美味しいワインを飲む

ワイナリーを持つ

いつも健康で美しく、愛と豊かさにあふれる毎日

愛する人、家族、友達が健康で幸せである毎日


中には壮大すぎることも書いたので

叶えば素敵だな、くらいの夢


まだまだたくさんあるけれど

こういうことを書いているときは

ワクワクする

楽しい気持ちになってくる


今ある幸せをもちろん大切にしつつ

自分の夢や願いを常に心に留めておきたい


牡牛座新月の今日という日を

また素敵な一日として過ごしていきたい




0 件のコメント:

コメントを投稿