2022/01/09

ハイヒールコンサルティング卒業

 

理想のBodyメイキングコースの
募集しております

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

ハイヒールの哲学の
コンサルティングを
無事、卒業した

実はまだあまり実感が無く
本日のレッスンを
完全燃焼で終われたことに
ホッとしているというのが
正直なところ

けれどこの約10ヶ月で
私の人生は大きく変わった

価値観も考え方も
全て生まれ変わったかのよう

いや、どちらかと言うと
今まで奥底に眠らせていた
本当の自分を開花させた
と言う方が正しいかもしれない

それは紛れもなく
Asami先生のおかげで
どんな時も妥協せず
愛情深く
私を導き見守り
私の能力を
引き出してくださったからに
他ならない

本当に心の奥底から
感謝の気持ちでいっぱいだ



ハイヒールのコンサルティングを
開始した頃に綴ったBlog


今の私に
コンプレックスが無いかと
言われれば
そうではない

ただ、コンプレックスも
含めて
私自身を受け入れている

コンプレックスが無くなることが
自信がつくことでは無く
ありのままの自分を受け入れ
それも立派な
自分の一面であると
思えること

これこそ自信である

だから今の私は
人と比べないし
自分に自信があると
言うことができる

コンサルティングの終盤に来て
様々なことが
一気に繋がってきたかのように
自分の軸が出来てきた

もしかしたら
卒業の合図だったのかもしれない


コンサルティングの開始時に
ハイヒールコーチとして伝えたいこと
と言う課題に対して
「ハイヒールで美しく歩くことは
自分の人生に自信を与えてくれるもの」
と答えた

正にそれを実感した
コンサルティングだった

だから、多くの方に
今度はそれを伝えていくことが
私の役割である


自信とは
自ら創り上げていくのだけれど
それを一人でやろうと思っても
なかなか難しい
挫けそうにもなる

だからこそ
コーチという素晴らしい
伴奏者と共に
創り上げていくことは
大きな力になる

私も妥協せずに
諦めずに
愛情をもって
目の前のクライアントの
可能性を引き出せるような
コーチになりたいと思う


美学のコーチとしては
既に活動をしているけれど
更にハイヒールが加わり
責任と共に更に精進し
自分が頂いたものを
循環していきたいと思う


最後に
ここまで導いてくださった
Asami先生
温かく見守ってくださった
ASAMI−PARISコーチの皆様
コンサルティングの皆様
家族、友人

皆様に感謝の気持ちでいっぱいです
本当にありがとうございます


これからもどうぞ
よろしくお願い致します


0 件のコメント:

コメントを投稿