2022/01/05

思い込みを外すことから始まる美学

 


官能美のモニターレッスンを

行っていると

如何に思い込みだらけで

生きているかを痛感する


「ちょっと肌見せすぎじゃない?」

「この歳でこんな格好なんて・・・」

私はこの辺りの思い込みは

すっかり無くなったので

膝上スカートしか

履かなくなってしまった


膝が隠れると

何とも格好悪いし

スタイルも悪く見えてしまう


今は冬

もちろん寒くないとは言わない

けれど、私は膝上スカートを

履きたい

その方が絶対美しく見えると

思っているから


今はスカートなら

タイツを履いている方が

多いだろうから

素足ではないので

逆にハードルは

低いのではないだろうか


膝下スカートを履いているなら

試しに膝上スカートを

履いてみませんか?


そこで、なぜ躊躇するのだろう?


「私の脚は綺麗じゃない」

「太いから」

「この歳で脚を出すなんてはしたない」

これ、全て思い込み

そう、勝手にあなたが

決めているのです


こういった思い込みを

外さないうちは

何も変わらない


官能美コースでは

まず始めに、こういった

あらゆる官能に対する

思い込みを外していく


この思い込みを

外さないうちは

どんなに官能的な要素を

取り入れても

上手く機能することができない


ここを多くの方が

疎かにする

この思い込みさえ

払拭することができれば

あとは美しく崇高な

官能美の世界に浸ることができる

とても楽しいコースである


ぜひ多くの日本女性にこそ

受けていただきたいコース


そして官能美と共に

これまた思い込みだらけの

ボディメイキングのコース

体型やダイエットについても

間違った思い込みだらけで

ここを取らないうちは

何をやっても

理想の身体になることはできない


こちらも近々

モニターレッスンを募集致します

ぜひ思い込みを外して

自分が理想とする

美しい身体を造り上げて

いただきたい


思い込みを外して

官能も体型も

自由に望むままでいること

これが美しさへの近道である




0 件のコメント:

コメントを投稿