2022/01/26

PIAGETサロンについて

 

ASAMI-PARISの
コンサルティングを受けられた方々は
各々素敵なサロンを
開かれている


コーチとして
ご活躍されている皆さまは
美しく輝かれている方ばかり


そのような先輩方の
仲間入りが出来ただけでも
光栄なこと


ぜひハイヒールや
美学にご興味を持たれた方は
素敵だと思われた
サロンにお申し込みくださいませ


どのサロンを選ばれても
後悔はしません


さて、私のPIAGETのサロンは
もちろんどのような方も
大歓迎ですが
特に、自分に自信がない方
美しくなりたいけれど
どうすれば良いか分からない方にこそ
扉を開かれてほしいと
思っております


というのも
私自身がそうであったから
お気持ちがよく分かるのです


自信は大切です
今の時代を外側にブラされずに
生きる為には
自分軸が無いとすぐに
落ちてしまいます


自分を信じ、愛して
受け入れ、ブレないことこそ
世の中がどうであれ
幸せに生きる為に
必要なことなのです


それを私は
ハイヒールの哲学から学び
体得することが出来ました


ですので、今度は
同じように悩まれている方へ
私が胸を張ってコーチとして
お伝えしていく番だと
思っております



そして女性であれば
美しくなりたいという気持ちは
永遠であり最高のもの


美しさの追求は
神様から与えられた
生きる覚悟と言えます


私は自身は特に美しいとは
思いませんが
美しいものが好きである
ということは胸を張って言えます


ですがそのお陰もあってか
多少なりとも
美しいものに敏感で繊細な
感覚は持っております


なので、どういうものが
美しいのか
どうすれば美しくなれるのか
ということは
ASAMI-PARISの哲学を学び
非常に腑に落ちるものがあります


こちらも
美学のコンサルティングを通じて
体得したことを
プラチナコース
声の哲学コース
官能美コースの
各コースを通じて
お伝えして参ります


「美学は日常にしか存在しない」


これはPIAGETサロンが
大切にしているモットーです


毎日を、瞬間を
どれだけ美しく
幸せに生きられるかで
人生は大きく変わります


ぜひ
少しでも気になられた方は
行動を起こしてみてくださいませ


お待ち申し上げております


ぜひご覧くださいませ
最後に特典がございます





0 件のコメント:

コメントを投稿