2022/01/17

PIAGETのハイヒールレッスン コンセプト

 

明日1/18より
PIAGETのハイヒール
プレタポルコースを
オープン致します


ハイヒールで正しく歩くと
健康にそして美しくなれます


ASAMI-PARISのメソッドに
基づくハイヒールレッスンでは
O脚や腰痛といった
身体の様々な不調を改善し
自ら健康な身体を創り上げます


そして健康のみならず
美しさまで追求できるのが
ハイヒールです


美しく颯爽と歩く姿は
女性の憧れであると共に
自らの女性性も高めてくれます


何より内面からの変化として
自分の軸ができるので
自信をつけることが出来ます


内面も外面も美しく
変化することができる
ハイヒールは
女性にとってなくてはならない
存在だと確信していただけます


美学のコーチである
私のレッスンでは
美しさに拘って参ります


正しい人体学に基づく
身体の使い方は勿論
より美しく魅せるための
脚運び、足先までの意識を
お伝えして参ります


そして人一倍
自信が無かった私だからこそ
自信をつけたい方へ
内面からの変化を感じていただける
レッスンを行って参ります


私はハイヒールが好きな
そして運動は苦手な
一般的な女性です

そんな私でも
ASAMI-PARISの
ハイヒール哲学を学び
ハイヒールコーチとして
ご提供できるまでになりました


様々な悩みを抱える女性の
気持ちは自分のことのように
実感できます


一人でも多くの方に
ハイヒールを通じて
自分の人生を自信持って
楽しく美しく歩んでいけるよう
誠心誠意レッスンを
ご提供して参ります


ぜひご期待くださいませ






0 件のコメント:

コメントを投稿