2022/01/25

InstagramLIVEを終えて

 



OPEN致しました

✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎

本日は、コースオープン記念として
Instagram LIVEを
Asami先生と行わせていただきました。

リアルタイムでご覧くださった皆さま
本当にありがとうございました。


私はコーチとしては
まだまだこれからです。


ですが自分がハイヒールや
官能美を学んで受けた恩恵を
一人でも多くの方に
お伝えしていきたいと
思っております。


今後も精進して参ります。


少しでも興味を持っていただけましたら
ぜひ、一歩踏み出してみてくださいませ


そこから世界は変わって参ります。


LIVE特典もぜひご覧ください





0 件のコメント:

コメントを投稿