2022/03/19

理想のBodyメイキングコースのコンセプト




理想のBodyメイキングコースを
3/21にOPEN致します


理想の身体になる為には
思い込みを外すことが
何よりも大切となります


思い込みがあるうちは
どんなダイエットやエクササイズに
取り組んでも効果がありません


そして大切なのは
エネルギー循環を良くする事です
全てはエネルギーが
創り出すものです


PIAGETのサロンで大切にしている
日常からの美しさを
意識することも欠かせません


理想の身体を創り上げることも
日常からの美しさの意識付けで
更に効果を高めます


私は過去
身体に対するコンプレックスが
人一倍ありました
そのことで
辛い経験もしました


当時はこのメソッドを
存じておりませんでしたので
自分で試行錯誤して
何年も掛かって
克服することが出来ました


キーポイントとなったのは思い込みでした
ここを味方につけられると
怖いものはありません
やっと自分の身体を
受け入れ愛することが
出来るようになりました


他の方には
私のような辛い経験は
してほしくありません


痩せたいというダイエットのみならず
「増やしたい」や
「この部分を引き締めたい」といった
様々な理想の身体に対して
アプローチすることが出来ます


ぜひご自身の身体と向き合い
理想の身体を手にされてみてください



【このような女性へお薦め致します】

理想の身体を手に入れたい方
美しくなりたい方
自信をつけたい方
エネルギー循環を良くしたい方
身体と心に向き合いたい方


OPENを楽しみに
お待ちくださいませ



0 件のコメント:

コメントを投稿