2022/03/26

ハイヒールコーチとしてのオーラ

 


理想のBodyメイキングコースを
OPEN致しました


✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎


本日は
YUKIKOさんとの
Exchangeを行なった


ハイヒールコーチになると
お互いの技術向上の為に
コーチ役とクライアント役に分かれて
毎月Exchangeを行う


まだハイヒールコーチとして
駆け出しの私は
neneさんやYUKIKOさんから
毎月沢山の事を教わる


今の私の目標は
コーチとしては
レッスンの構成を考え組み立て
それをきちんと
私のレッスンとして提供すること


そしてクライアントとしては
コーチの為になる
フィードバックを伝えられるよう
感覚を鋭くすること


毎回思うのは
neneさんもYUKIKOさんも
決して私を上から見るようなことはせず
真剣にコーチとして
クライアントとして
Exchangeを行ってくださる
そのことに
いつも感謝の気持ちが湧いてくる


こういう素晴らしい
先輩方を持つことが出来るのは
本当に有難いこと


フィードバックの後に
ハイヒールに興味が無い方や
ハイヒールを履いた事が無い方にも
レッスンを受けていただける事について
お話しさせていただいた


その鍵は
やはりコーチが醸し出す
オーラ、世界観
これは美学にも通じる部分


ハイヒール姿が美しい
私も履いて歩けるようになりたい
又は
このコーチの元で
レッスンを受けてみたい
そう思わせる
オーラや世界観が
ASAMI先生を始め
ASAMI-PARISコーチの皆様にはある


ハイヒールの技術を
磨いていくことも
もちろんそうだが
そのベースとなる
美学、世界観、オーラを
もっと醸し出せるよう
日々精進し
成長していきたいと
改めて思わされる日だった


YUKIKOさん
本日はありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿