2022/03/23

美しいものが好き

 


理想のBodyメイキングコースを
OPEN致しました


✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎


改めてではあるが
私は美学のコーチではあるが
単純に、純粋に
美しいものが好きである


人それぞれ
美しいと思うものは
違うと思うが
美しいものに触れている時間は
心地良くて仕方がない


例えば
Blogで使用する写真


私はBlogを更新すると
Instagramに使用した写真と共に
アップするので
自分のInstagramのページを
眺めてみたが
完全な自己満足ではあるが
私は自分のページが
好きである


自身で撮影された写真を
アップされている方もいるが
私は公で使用出来る写真サイトから
自分のその時の気分や
Blog内容に合ったものを
選んで使用させてもらっている


選ぶものからも
世界観を表現出来ると
信じている


実は選ぶのにも
割と時間はかかるのだが
それでもその時間も
楽しいものである


これは
私にしか分からないことだが
選んだ時の心情や
当時の状況も
どことなく反映されており
記録のようでもある


花の写真が多いのは
やはり花が好きな気持ちの表れ


また
美しい部屋や空間の写真も
私の憧れの気持ちが
現れているように思う


美しいものに
触れている時間は
本当に心が充実する


これこそ
本当の自分に繋がっている
感覚ではないだろうか


自分の心地良いと思う感覚で
日々を満たしていきたい
そうすることで
もっと人生は充実し
豊かな毎日を送ることが出来る


自分の内側に焦点を当てること
自分の心地良さ
好きだと思う気持ちに
素直になること
美しいと思うものを
単純に愛でること


どんな世界であっても
こういう気持ちがあれば
幸せに生きていけると思う



※動画特典ございます

0 件のコメント:

コメントを投稿