2022/03/22

美学のコーチとしての誓い

 

理想のBodyメイキングコースを
OPEN致しました


✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎


昨日、宇宙元旦を迎えた
私はそこまで宇宙の流れを
意識している訳では無いが
ここ数日は
夜中に何回も目が覚めたり
長い間連絡が無かった人から
急に連絡が来たりと
何となく少し違う
気の流れを感じた


ここに来て
人と比べないということを
かなり徹底できるように
なってきたと思う


当たり前のこと
人と比べることなんて
出来るはずが無いと
思えるようになった


一人として
同じ人間がいないこの世界で
どうして
誰かと何かを
比べることが
出来るのだろうか


こう文字にすると
当たり前なことのように思えるが
これがなかなか出来ないから
多くの人が
人生を通じて
悩み、苦しむことにもなる



やはりその鍵は
自分軸を確立すること
自分を愛し認めること
これしか無いと思う


私がなぜ
それが出来るようになったか
それは美学を身に付けたからに
他ならない


美学はどのコースにしても
必ず自身と向き合わなくてはならない


テクニックを身に付ける時も
内面の意識を変える時も
自身と向き合うからこそ
自分だけに集中し
周りを気にしていられなくなる


そういう経験を積み重ねていくと
次第に自分軸が出来
自信も付き
周りと比べない自分が
いつの間にかいる


勿論、この過程は
見たく無い自分に直面し
辛く感じることのあるし
落ち込むこともある


けれど
そこは伴奏者であるコーチが
励まし導いてくれる
一人ではない


自分の美学を確立するのは
自分自身だけれど
それを助け励まし導いてくれる人が
いるからこそ
最後まで諦めずに
身に付ける事が出来る


それこそがコーチという存在


私は私が受けた恩恵を
同じく悩める女性へ
変わりたいと思う女性へ
還していきたいと願う


それこそが意味のあること


全ての女性には
美しさが既に備わっていて
悩みがあるとするならば
それを完全に開花出来ていない
ただそれだけである


唯一無二の魅力、美しさ


それを引き出してこそ
人生はもっともっと
豊かに花開く


コーチとして
そのお手伝いを
して差し上げること


私の人生を通じて供えてきた
繊細な感性と
コンサルティングを通じて
身に付けた技術


自信を持って
私の美学のコースを
お伝えしていく


新たな宇宙の始まりに
誓いたいと思う



※動画特典ございます

0 件のコメント:

コメントを投稿