2022/02/07

知性と色気のある女性になる為に

 


まだ自分の中にある
思い込みに気づいた


理想のボディメイキングの
モニターレッスンを行う中で
私も改めて
自分の身体に向き合ってみた


昔の思い込みは
もう無くなったと思っていたが
実はまだあった


ご覧くださっている方も
いるかもしれないが
私は最近動画を上げている


その中で
色々と歩きやポーズで
思うことはあるけれど
実はそれ以上に
自分の外見を見ていて
感じることがあった


それが結局は思い込み
少し胸が痛かった


これはもう
自分で思い込みを
外していくしかないのだが
ここで一つの
導きとなることがあった


私の心の声が呼んだのか
ふと、映画を観たくなった


そこに映る女優は
内面からの美しさ
色気を感じるものだった


体型や年齢ではなく
内面からの
大人の知性と色気が
とても魅力的に映った


私が自分自身の外見を
見た時に感じた思い込みを外す
手がかりになると思った


それに
どんな体型でも
そして年齢を重ねる程
魅力的な女性になれると思うと
これからの人生が
非常に楽しくなると思った


私は知性と色気のある
大人の女性になりたい


そう思った時に
官能美コースに改めて向き合うと
本当の色気、成熟した美しさ
と言うものが
より一層大切だと思える


根深い自分の思い込みを
外すことこそ
自分の殻を破り
なりたい自分に近づく
近道である



0 件のコメント:

コメントを投稿