2022/02/06

私が憧れる女性

 


私が素敵だと思う女性は
自分をきちんと持っている女性


自分の良さを認めていて
だからこそ相手のことも
認めている


お互いが自立した関係で
繋がることができる
大人の女性である


必要以上に
相手を詮索しない
けれど助けが必要な時は
心から手を差し伸べる


自分を必要以上に
よく見せようとしないし
周りからの評価は
自分自身を否定するものではないと
心得ている


私はこのような女性と
お会いした時に
憧れと同時に
女性で良かったと思える


女性である人生は
とても魅力的で楽しいと思う


私は生まれ変わっても
女性でありたいと思う


そして私も
少しでもこのような女性に
なれるように
自分を磨いていく人生こそ
楽しいと思う


もっともっと
女性である自分の人生を
楽しんで、美しく
輝くものにしていきたいと思う



0 件のコメント:

コメントを投稿