2022/02/25

美しい世界が似合う私





素敵なホテルへ来ている
自分へのちょっとしたご褒美である


素敵な空間へ来ると
やはり自分の波動は上がる


そしてその空間に見合った
自分になりたいと思う


プラチナコース
声の哲学
そして官能美に加え
現在習得中のASAMI -PARISコースも
駆使し
美学を総動員して
素晴らしい空間に見合う
自分でいる為の努力をする


この努力は
大変だけれど苦痛では無い


私はやはり
美しくエレガントな空間が好きだ


自分がどうありたいか
どんな自分でいたいか
折に触れて確認する必要がある


ハイヒールが似合う私
美学が身についている私
美しくエレガントな場所が似合う私
私はそういう自分でいたい


自分が望む世界へ
心掛けと日常の積み重ねが
未来を創り上げる




0 件のコメント:

コメントを投稿