2021/11/28

Exchange2回目

 




本日は2回目のExchange

今回はneneさんと行わせていただいた


やはり緊張してしまったが

過去の復習、そして今後のコンサルティングにも

繋がるとても良い経験をさせていただいた


私は職場に人生の先輩に当たるような方が

いないので、このように美しく輝いていらっしゃる方と

直接お話しできる機会は

人生経験という意味でも貴重で有難いと思う


人は誰しも違うけれど

でも同じような悩みを抱えていたり

乗り越えてきたりもしている


輝き、美しさの裏には

その人の涙や汗の経験がきっと

あるものなのだと

改めて思った


コンサルティングは

体力と精神力を鍛え

汗と涙の経験として

私の人生に刻んでいきたい


neneさん、本日は貴重なお時間を

ありがとうございました


_____

Today's BGM

Hayden / Sonata in E-minor, Hob. XVI:34


0 件のコメント:

コメントを投稿