2022/05/01

美学、そして海外版Blogのお知らせ


 【ハイヒールレッスン】

【美学のレッスン】


✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎

嬉しい出来事があった

新たにお申し込みがあった

数あるサロンの中から
PIAGETのサロンの扉を
開いてくださったことに
心から感謝の気持ちが湧いてくる


美しいものが好き
そう思っている方は多いと思う


けれどそれを
自分の心の中だけにしまい
憧れだけで終わらせてしまっては
本当に勿体無い


美しいものは
決して憧れの世界でも
遠くから眺めているだけの
ものでもない


自ら創り出せるもの
自ら感じ纏うことが出来るもの
それこそが本当の美しいもの


何故なら
美しさとは人のエネルギーが
創り出すものだから


自然が創り出す景色は
勿論美しい
けれど私たちは
それを観て感じて
自らの中に落とし込み
自身の美しさとして表現できる

それこそがあなた自身の
美しさである


PIAGETのサロンには
美学のコースを4つ
開講している

アプローチの方法や
テーマにしているものが違うが
全てはベースに美学がある
美しさを追求することに
変わりはない

なので美しいものが好き
美しい世界に触れたい
そう思われる方は
どのコースを選んでいただいても
間違いはない


そしてハイヒールレッスンも
美しい歩き方まで追求するので
全てのコースのベースに
美学が存在するのである


本当の美しさを手に入れることが
出来るか出来ないかは
行動を起こす一歩を
踏み出せるか
その違いである


PIAGETサロンのコースが
少しでも気になる方は
メールでは勿論
フリーセッションでも
コースの違いや詳しい内容を
ご説明させていただきます


ぜひお気軽に
お問合せくださいませ



最後にお知らせです

海外版Blogを
OPEN致しました


Instagramでは
先行して発信しておりましたが
今後はこちらのBlogでも
発信して参りますので
ぜひこちらもご覧いただけますと
幸いです


私が海外発信を始めるという
決断、そして行動を
起こしたところ
様々なことが動き始めた


全ては自分の信じた道を
突き進むのみ


私は私の美しい世界を
追求して参ります



International Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿